パックのひとりごと (初秋)

f:id:yamasizen:20201020210134j:plain

10月18日 長い雨が続き、ようやく晴れ間が覗く穏やかな日曜日がやってきました!出かけずにはいられない気分。

 

f:id:yamasizen:20201020213712j:plain

雨上がりの”力芝” は宝石みたいに輝いていて、一瞬息を飲みました。

 

f:id:yamasizen:20201020215500j:plain

空気の澄んだ清々しい空。鰯雲がとても綺麗でした。

 

f:id:yamasizen:20201020220147j:plain

日中は曇りがちでしたが3時過ぎから晴れ間が戻り、やってきましたマジックアワー!

 

f:id:yamasizen:20201020220705j:plain

富士山も黄昏ています。

 

f:id:yamasizen:20201020220937j:plain

f:id:yamasizen:20201020221119j:plain

”富士山とスカイツリー”雲に夕日が反射して、とても神秘的!夕焼けに染まった雲は5分くらいで静寂を取り戻した感じでした。

 

”撮って出し”って言うんでしょうか?カラー調整はしていません。とても綺麗でした!